グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコソースを作り過ぎて酷い事になりました。

 

今週もアイスのせですが、先週はチョコアイス、今週はイチゴアイスです。

 

見た目は酷くなりましたが、美味しく頂きました。

 

 

 

今週は半ば諦めていた障害年金が通っていて、資金的に今後少しはアクティブに動けそうな気もしますが、気力が無い週でした。

 

平日はほぼ毎日やっていたトレーニングも約10日間休んでいます。

 

そして仕事は、いまいち成果がでません。

 

週明けは少し動けると良いんですが、どうなるか少し不安です。

 

 

とりあえず、明日休まずに行けたら良いか位の軽い気持ちで進んでみます。