グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:galaxykimagure0000:20210704093512j:image

焼いてる時に気まぐれで畳んだら失敗してトッピングで胡麻化してます。

 

 

今回はココアパウダーを練りこみました。

 

そこに豆乳ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、シナモン、メープルシロップをトッピングです。

 

 

 

 

今日は悪天候

 

外作業をしたいと思ってましたが出来ません。

 

 

そして動画編集が2本残っています。

 

今日の予定はこれですね。

 

RX100M4で何処まで出来るのか挑戦している感じは有りますが、意外と広く出来るようで、実は頻繁に削除、撮り直しもしていて、ボツも凄く多いです。

 

特に川なんかはフレームレートの絡みもあって、動画はイマイチになりやすくもあります。

 

やはり性能はコンデジです。

 

工夫で何処まで行けるか、また動画編集ソフトで何が出来るのか、ちょっとずつ試していきます。