グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

お薬が少し変更になって飲み方変えました

ブログランキング・にほんブログ村へ

現在は

 

レキサルティ 1mg

デパス    0.5mg

 

の2種類処方されています。

 

以前まで夕食後にレキサルティ、寝る前にデパス、調子が悪い時にもデパスでした。

 

ただこれだと、寝起きの不快感が強く、毎朝が辛い状態からのスタートになっていました。

 

そこで夕食後にレキサルティ、朝にデパス、昼にデパスに変更しました。

 

その結果、寝起きが楽になり、日中の動悸息切れがほぼなくなりました。

 

欠点は、デパスの作用で若干眠くなる事です。

 

先週から続けていますが、特に問題なく続いています。

 

そして明日は残業があります。

 

薬がどこまで効くかわかりませんが、試すいい機会です。

 

やれるだけやってみます。