グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は焼きバナナパンケーキです。

 

久々に食べたくなって作りました。

 

軽く火に掛けてからオーブンで焼いています。

 

そしてトッピングにカカオマスとイチゴアイスです。

大きめに作ったのでお腹いっぱいです。

 

 

 

今日辺り少し動こうかと考えていましたが、気になる事があって一日中家に居ました。

 

というのも、障害年金の初回振り込みが15日の5日前に通知が来るとの事で、日曜で来ないだろうと思いながらも気になって動けませんでした。

 

恐らく初回振り込みは来月になりそうです。

 

障害年金が無ければ生活費ぎりぎりなので下手に動けません。

 

仕事も最近は残業できておらず、収入は多い時と比較して4割程落ちました。

 

今月には来ると思っていましたが、仕方がないので来月まで大人しくしておきます。