グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

新年ですね

ブログランキング・にほんブログ村へ

明けましておめでとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

今年から引きこもりがちになってますが、一応生きてます。

 

ブログの頻度も減ってしまってますが、地味にでも続けていきます。

 

撮った写真は殆どパンケーキですが、1回だけ紅葉を見に行って失敗した写真があります。

合間、気まぐれで作った米粉パン。

 

膨らみ方甘い気もしますが、一応しっかりパンになりました。

そしてクリスマスに作ったケーキです。

若干失敗気味ですが、美味しく頂きました。

 

米粉のケーキは分量少し間違えるだけで食感変わりすぎるので、思い付きで作ると大変です。

 

 

 

今日か明日は初詣に出掛けます。

 

今年は2回も事故にあったりもしてるので、せめて怪我が無いように過ごせるよう手を合わせてこようと思います。

 

出掛ける気分になれるか怪しいですが、思い切っていってきます。