グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

メンタルクリニックです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は4週間に一度のメンタルクリニックの日です。

 

変化として極端に眠りの質が悪くなっている事を伝えた所、ミルタザピンが倍に増えました。

 

それで様子を見るようにとの事です。

 

昨日は11時に寝ましたが、目を覚ましたのが2時位でした。

 

その前の日も似た感じです。

 

ずっと睡眠の質は悪いので何とかしたい所です。

 

 

 

 

就労移行支援に6月から通い始めて9月が終わろうとしています。

 

頑張れていた時期も過ぎて、無理の無いように通っていますが、毎日が割りかし辛いです。

 

というのも理由はシンプルで、何をやっても面白くない、興味をもてないからです。

 

通っていても常に無感情のような状態なので、時間が過ぎるのも永く、カリキュラムにも興味を持てていません。

 

この状態でも安定して通えていれば良いんですが、安定しなくなってきたので何とかしないといけません。

 

方法なんてわからないので困りものですが。

 

取り敢えずこのまま就労まで漕ぎ着けても長続きしないのは目に見えているので、かえられるようにして行きたいんですけどね。

 

もうそれ程期間はありません。

 

どうなるか不安しかありませんが、眼の前のことをやっていきます。