グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

最近の不調について

ブログランキング・にほんブログ村へ

眩暈、虚脱感が酷くて何故かと気にしていました。

 

そして体重を図った時、2kg減ってました。

 

最近の食事を見返してみました。

 

ピーク時の半分以下の量でした。

 

 

完全に食事を失敗していたようで、夜、朝に多めに食事をとった所、大分緩和されました。

 

 

 

思い返せば気分が沈んでいた時に食事を減らしてしまい、そのまま減った状態で1か月以上続いていました。

 

レーニングまでしているのに、完全に逆効果です。

 

 

そして体重が減り、体力が減り、眩暈が起こり、謎に意識が朦朧とし、手足が重くなり、現在でした。

 

 

これで改善されれば良いんですが、このまま継続して様子を見てみます。